SSブログ

ダイヤモンド・スカイツリー(2015/12/9) [番外編]

北関東方面のゴルフの際に使用する荒川沿いの首都高速は、スカイツリーが良く見えるので毎回写真に納めている。
今回は「ダイヤモンド富士」ならぬ「ダイヤモンド・スカイツリー」に出会った。 とはいっても、気が付くのが少し遅れたため、完璧なものにはならなかったのが残念だ。

1)ダイヤモンド゙・ツリー
気が付いたときには車が動いてしまってこんな感じだが、10秒早ければ完璧な構図になったはず。
2.ダイヤモンドスカイツリー.JPG

2)水温計表示
以前から冬場になると水温計の表示が低いのは承知していたが、ブルドン管方式メーターの精度不良と勝手に思ってそのままにしていた。
(レストア初期段階に誤って圧力ラインを切断してしまい修理に出したことがあり、そのときの調整不良が原因と思っていた)
後日、よもやと思いサーモスタットを取り外してみたら酷いことになっていた。
その修理状況は別途アップする予定。
1.水温計低い.JPG

以上。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0