SSブログ

井上陽水コンサート(2015/12/5) [番外編]

東京フォーラムの陽水コンサートに行って来た。
やはりコンサートはこの程度の会場が良い。

これまでも「入手困難チケットが手に入った」と誘われていくつかのライブに行ったことがあるが、終始スタンディングの若者に付き合うのは結構しんどい。
しかし若者のエネルギーを肌で感じられるのは、それはそれで良しとは思っている。

記憶に残っているのは
+日産スタジアム:サザンオールスターズ (これがファイナルだというのに雨だった)
+国立競技場:嵐 (このときも雨。隣のニコル風ギャルに話しかけられて驚いたのを思い出した)
+東京ドーム:ゆず (この時はバルコニー席で内緒の写真があるので添付する)
+日本武道館:小田和正、絢香 (武道館サイズだと歌を楽しめる)

yuze you1.JPG
yuzu you2.JPG

1)有楽町駅から会場へ
12月に入っているが未だ電飾は無かった。それとも今年は中止?
1.東京フォーラム.JPG

2)入場行進
東京フォーラムは松山千春コンサート以来の二度目だが、千春の時とは入口が違っていて多少戸惑った。
更に、会場時間から少し経っていたのに長い行列が残っていたので時間つぶしに相田みつお美術館を覗いてきた。
2.入場行進.JPG

3)当日の演奏曲
私は「リバーサイドホテル」が好きだ。
4.演奏曲.JPG

やはりコンサート会場の音は、車の中でCDを聞くのとは全く違う。
これが切っ掛けで後日、車のサブウーファーを交換することになる。

以上。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0