SSブログ

ホワイトリボンのリフレッシュ(2020/8/8) [wheel]

ホワイトリボンが色褪せて来たので、リフレッシュした。
やっぱりオリジナル仕様が一番似合う。

1、使用したペイント
今回使用したのは刷毛塗り用のこれ。念のため2本調達した。
IMG_20200806_115739.jpg

2、作業風景
4本分の脱着が必要なので結構面倒な作業ではある。
最近は中国メーカー製であれば色々なサイズを入手できるが、流石にタイヤは品質無視とはいかないので拘りのワンオフで、ベースはダンロップのエコタイヤである。
IMG_20200808_120455.jpg
IMG_20200808_173437.jpg

3、完成
やはりオリジナルの姿が一番シックリする。
IMG_20200809_160304.jpg
IMG_20200809_160346.jpg
IMG_20200809_160428.jpg

「アルミホイール+ミシュランコンフォートタイヤ」と比較すると、乗り心地と静粛性は格段に悪化するが、夏場だけは外観重視のこれで過ごす予定である。

以上。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。