425km試走(2022/5/10~5/12) [変速機]
ATリンクガタ改善効果確認を兼ねての425kmゴルフ行を記録する。
(本当はゴルフが目的だが!)
これ迄、ETC通過後の加速は手動で3速に落とさないと流れに乗れなかったが、今般のスロットル連動リンクガタ改善により、4速(=Dレンジ)のままでも3,200rpm程度まで引っ張るようになったので格段に運転しやすくなった。
加速時の様子を動画撮影しようとしたが、流石に危険なので断念。
1,走行記録
50L給油して出発。(ちなみにオドメーターはマイル表示の儘です)
帰路、自宅まで辿り着けそうも無いので途中五霞IC近くで30L補給。
無事帰宅。全行程=264マイル。
燃料代だけで約1万円、ゴルフ代より高い。ガソリン価格高騰は厳しい!
2,ゴルフ場にて。
前回のリベンジを果たすべく、再度烏山城CCに挑戦したが敢無く返り討ちにあった感じ。
長距離移動で疲れていたのが敗因と思うことにした。(笑)
以下は記念写真。(LPGAオープンの看板は未だ残っていた。)
1番ホールスタート時は少し寒かったが
午後は暑いくらいの天気になった。
以上。
(本当はゴルフが目的だが!)
これ迄、ETC通過後の加速は手動で3速に落とさないと流れに乗れなかったが、今般のスロットル連動リンクガタ改善により、4速(=Dレンジ)のままでも3,200rpm程度まで引っ張るようになったので格段に運転しやすくなった。
加速時の様子を動画撮影しようとしたが、流石に危険なので断念。
1,走行記録
50L給油して出発。(ちなみにオドメーターはマイル表示の儘です)
帰路、自宅まで辿り着けそうも無いので途中五霞IC近くで30L補給。
無事帰宅。全行程=264マイル。
燃料代だけで約1万円、ゴルフ代より高い。ガソリン価格高騰は厳しい!
2,ゴルフ場にて。
前回のリベンジを果たすべく、再度烏山城CCに挑戦したが敢無く返り討ちにあった感じ。
長距離移動で疲れていたのが敗因と思うことにした。(笑)
以下は記念写真。(LPGAオープンの看板は未だ残っていた。)
1番ホールスタート時は少し寒かったが
午後は暑いくらいの天気になった。
以上。
コメント 0