SSブログ

今年2度目のゴルフ(2022/3/29) [その他]

今年2度目のゴルフは相模原GC東コース(パー74)での会社OBコンペ。
桜も咲いて「ゴルフ最高」の季節になったが、当日は花冷えの厳しいコンディションだったものの、カート無しの20,599歩を歩き切ったので記録する。

1,スタートホール
ティーグランド横にSGCのシンボルマークが花壇で造られていた。
初めて気が付いたのでパチリ。
3_20220329_083954.jpg

2,カート無しのコース
この東コースは男子プロツアー開催コースでキャディ必須。乗用カートも無いので自ずと歩行数は多くなる。
・歩行数は20,599歩、歩行距離は13.8km。
4_歩数.jpg
5_距離.jpg
いくら何でも多すぎると思ったら、これ当日24時間の記録だった。(笑)

ちなみに乗用カートが導入されないのは、カート道路設置にメンバーが反対しているからとのこと。
だが、メンバー高齢化により昨秋ついに西コースには乗用カートが導入された。そして現在は西コースの方が稼働率が高いとのことである。

3,記念写真
毎度のことだが帰路につく前に愛車をパチリ。
今回は早い時間だったので、周囲にも車が残っていた。
1_20220329_150324.jpg
2_20220329_150311.jpg

以上。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。