SSブログ

高田公園の蓮と愛車(2013/8/13) [記念写真]

この頃になるとレストアはほぼ完了し長距離ドライブの機会が増えてきた。

新潟上越市の高田公園の蓮が綺麗だというので行ってみた。
この時の走行距離は500マイル前後だったので、クラシックカー保険条件である、年間走行距離上限=2000kmの40%を消費してしまったことになる。

1)朝7:30の蓮。
豆知識によると、この花は2日目か3日目のものらしい。
1高田公園のハス.JPG
1、蓮の豆知識.JPG

2)池全体を見ると一週間ほど遅かったみたい。
1、高田公園の蓮.JPG

3)愛車の雄姿
この頃は、17インチLorinserに45%ロープロタイヤだったので往復の高速道路では微かな轍を見事に拾い、かなり疲れる運転を強いられた。
3、高田公園にて.JPG
4、高田公園にて.JPG
2、高田公園にて.JPG

以上。

人気ブログランキングへ



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0