箱根ドライブ(2010/11/3) [記念写真]
写真を整理していたら箱根ドライブの際、ターンパイクの途中で撮ったものが出てきたので記録する。
この時代のエンジンは3000回転以下のトルクが小さくて、登坂路走行はかなり厳しかったのを思い出した。
ましてや1.6トン超の車重である。
1)箱根ターンパイク標高955m地点にて。
この頃の外観は全くのオリジナルである。
以上。
人気ブログランキングへ
この時代のエンジンは3000回転以下のトルクが小さくて、登坂路走行はかなり厳しかったのを思い出した。
ましてや1.6トン超の車重である。
1)箱根ターンパイク標高955m地点にて。
この頃の外観は全くのオリジナルである。
以上。
人気ブログランキングへ
コメント 0